ケルベロスの根城

過度な期待はしないで!



PageTop

書くことが無いので

figmaお嬢様をうpおじょうさま


PageTop

di:stage祭

今日は博多のゲーマーズへ先行販売のdi:stageを買いに行きました^^

私は結構早めの順番に並ぶことができました。
浅井さんMAXさんと握手をして購入!色は黒を二つにしました^^

で、貰ったペーパークラフトを組み立ててみました。

2009071219230000.jpg

店員「イラッシャーセー」

このペーパークラフトすげええええええええ
最初から切ってありますし、折りやすいよう切り込みも入れられてました

てっきり子供の本のふろくみたいなのを想像していたのでいい意味で裏切られました^^

エプロンも紙と布の中間のような材質で結構頑丈でした。

2009071219240000.jpg

di:stageを買う朝倉さんとねんどろを持ってレジに並ぶ木野さんと流し目でレジを打つセイバー店員

小物のペーパークラフトも凝ってて素敵です^^

これはいいですね^^
ペーパークラフトの種類が更に増えるともっともっと楽しそうです。是非出してほしいなぁ^^(会場には教室、通学路、電話ボックスなどのペーパークラフトが紹介されていました^^)

おまけ

2009071218130000.jpg

バイト上がりのセイバー店員

(ぽっきゅーとか言うなよ!絶対言うなよ!!)


di:stageを購入後は博多をうろうろして、16:00頃にゲマズの上の飲食店街に居たのですが、某エレベーターに乗って下に降りていたら浅井さんMAXさん達と鉢合わせしてしまいましたwwwwww
下に降りるまで軽くお話をしてもらいました。

いやあ楽しかったです^^

di:stage 迷ってる方は購入をお勧めします^^

PageTop

悪門軍団

2009071919330000.jpg

どっちかっていうと悪門はギターを持っているときの方が好きです。

PageTop

一度やってみたかった……!!

以下、引くような要素を含んでおりますので私に幻滅したくない方は閲覧を控えてくださいm(_ _)m

つづきを表示

PageTop

新日暮里峠の戦い

2009083000020000.jpg

!?


この動画に魅せられてついやっちゃったwww


兄貴がバイクになってカズヤが運転する二輪車、通称ガチロクですwww
2009083000120000.jpg
横から見たところ

2009083000130000.jpg

後ろから見たところ
カズヤがギアッーチェンジするシーンが印象的ですよねww

2009083000130001.jpg

ソロで
うーん、カズヤfigmaがますます欲しくなってくるwwww
カズヤ単体で売ってほしいけど、無理ならば次の兄貴figmaにカズヤヘッド付けてくれたりしてくれないかなーーーー

2009083000220000.jpg
ちょっと無理がありますがセグウェイ形態っぽいこともできます。

2009083000270000.jpg
なんかのプロレス技に見えますが『奥義・最強△とんがりコーン』っぽい事も

うーん、ほぼ同じ内容のfigmaが一体増えただけですが、遊びの幅がグンと増えましたw
次はハロウィン版とクリスマス・ニューイヤー版ですね^^
楽しみだなぁ^^
(ニューイヤー・クリスマス版はサンタの格好の兄貴とオシャレ編のシャツ版にすれば良かったのになぁ……)

PageTop

アニキックス

またニコニコネタです^^





 
 
 
 
 
 
 






2009090506090000.jpg

ディケイド「ここは誰のせか……あは~ん」

ホットリックスを見ててついやりたくなりましたwww

うーんdi:stageを使うといろんな情景を再現できていいですね^^


ではこの情景を説明しましょうかwww
2009090506100001.jpg
真っ先に兄貴に接近戦を挑んだクウガ
2009090506100000.jpg
ライドブッカーソードモードで立ち向かうも蹴り飛ばされたディケイド
2009090506110001.jpg
同じく蹴り飛ばされたガオウ
2009090506110000.jpg
ハイパークロックアップですら兄貴の前では無力だった!? コーカサスも蹴り飛ばされてます。
2009090506100003.jpg
兄貴のバーベルと同じく長物で戦うアギトストームフォーム。リーチのお陰で蹴りを食らわずに済んだ。
銃使いのディエンドも蹴りの範囲外だった。
2009090506110002.jpg
クライシスの匂いを嗅ぎつけたかてつをもアクロバッターで駆け付けた。
                人
しかし最初の写真だと( 0w0)ナズェミテルンディス!!
にしか見えない

2009090506100002.jpg
トレーニングを邪魔されたからか、それとも危険を感じたか、空腹を感じたからか分からないがライダー達と戦う兄貴
6体1の状況もものともしない

2009090506110003.jpg
そしてゲイパレスに潜入しているスネーク


ああ、di:stageがもっと欲しくなってきた……
figma一体ごとに付いてるスタンド用にdistageのアームのクリップ部分だけ売ってくれないかなー

PageTop

Gate

「―――問おう。お前が、私のマスターか」

尻を叩く音で、彼は言った。


2009111520350000.jpg

はい、figmaの士郎君を買ってきましたwwww

サーヴァント『ゲイバー』と契約するシーンですw

2009111520430000.jpg

アーチャーの腕が付いてきました。 が、私はそこまでゲームをやってないので何でアーチャーの腕なのか分かりません><(ネタバレ禁止で!)

2009111520480000.jpg

あれ、右腕をゲイバーの腕に交換すればさらに強くね!?

2009111520530000.jpg

いっそのことゲイバーと一緒にトレーニングすれば……



はい、figma士郎君でした。
私服セイバーは次回に

PageTop

!?


ブォンブォンブォンキキキキキキィーーーーーーッ!!!!


ani1.jpg

!?
スタッ

ani2.jpg

「…………ホイホイチャーハン」
『standingby CHANGE』

ani3.jpg

ギュインギュインギュイン……………

「オオゥ…………」

ani4.jpg

キラーン

『complete!』

「ああん?最近だらしねぇな!!」


ani6.jpg

ウチに新たな兄貴が仲間入りしましたwwwwwww

ani5.jpg

並び立つ兄貴達やべぇwwwwwwwww

もう兄貴の新バージョンは出ないのかなwww
個人的にはカズヤを出してほしいですねwwww

PageTop

東方餡炒飯

20100201123417
スペル○カードを使った戦いが今始まる!!

PageTop

バンド結成


ボーカルも見つかり、バンドとしてやっていけそうです

PageTop
