ケルベロスの根城

過度な期待はしないで!



PageTop

wiiスポーツリゾート

最近はwiiスポーツリゾートを主にやってます^^
当たり前でしょうけど自分が動かした通りにキャラクターが動くってのはやっぱり楽しいですね。

miiでビリー兄貴風のキャラクターを作りました。
そのmiiを使うようになってから妙に成績がいいのは気のせいだろうかwww

2009070222290000.jpg

ボウリングで初めてのパーフェクトゲームをしました^^
ちなみにリアルの私の成績では100点越えればいい方ですorz

2009070315330000.jpg


チャンバラで試合をしていた時に何やらスタンプをもらえたみたいです。

しっかしビリー兄貴だけに「突きで一本」とかwwwwwww




最近ゲームにどっぷり浸かる暇が無いせいかゲームを極める域までプレイすることが無くなってしまいました。
が、このwiiスポーツリゾートは手軽にプレイできて、やりこみ要素もあるのでなかなか楽しいです。

wiiユーザーの方には是非やってもらいたいゲームですね^^


PageTop

銀魂

20090912115019
今日ハートゴールドとソウルシルバーが発売されましたね!!

リメイクだからそんなに売れないんじゃないかと思っていたんですが、私の行ったヨドバシは長蛇が出来ていました。

それにしても銀が超人気で、金銀両方買う人か銀だけ買う人かってくらい銀が売れてました。

ホウオウもカッチョいいと思うんだがなぁ・・・・・・

私は両方買う予定だったのですが、以前ダイヤとパール両方買ったにも関わらずダイヤは図鑑貰う辺りまでで放置してしまうという勿体無いことをしてしまった為、今回は銀だけにしておきました。

さて、始めようかな~^^

PageTop

銀魂殿堂入り

ポケモン銀魂クリアしましたー^^

サーナイト一匹エースで行ったのですが思ったより楽でした。
過去一匹突貫で辛かったのってホウエンシンオウくらいかな?
マチスナツメエリカを倒して今日は終了


以下ネタバレも含んでますので注意

つづきを表示

PageTop

銀魂その後

以下、ネタバレを多く含みますので注意

つづきを表示

PageTop

奴が……

以下結構なネタバレっぽいので注意を

つづきを表示

PageTop

ポケットモンスターダイヤモンド

ふと、放置していたダイヤをやってみました


2009092809560000.jpg


フレンドリーショップで限定ポケが貰えるわ貰えるわ………………orz

左上のナエトルが博士に貰った子です。 って、今見たら♀だったのね
ジラーチは置いといて、シナリオクリアだけならオクタンとシェイミだけで十分クリアできるレベル。
もし二匹が言うことを聞かなくてもLv100のアルセウスが居るのでまず負けることは無いという……
序盤(まだ図鑑を貰ったところ)でこれはやりすぎだろ

PageTop
