ケルベロスの根城

過度な期待はしないで!



PageTop

カメンライド

2009081222000000.jpg

ガギイン!
ディケイド「うわっ!」
ガオウ「どうした、もっと俺を楽しませられないのか」
ディケイド「くそっ」
2009081222010000.jpg



ディケイド「新しい力を使ってみるか」
2009081216250000.jpg

ガシャン カメンライド


3324614 - コピー - コピー

2009081216260000.jpg

カメンライド、アニキィ!


ディケイドアニキ「あん?お客さん!?」
2009081222070000.jpg

ディケイドアニキ「最強、とんがりコーン!」
ガオウ「な、何だ!?」

2009081222090000.jpg

ガオウ「うわ、ちょ、やめろ!!」
ディケイドアニキ「あん?だらしねぇな!?」

2009081222100000.jpg
ファイナルアタックライド フェフェフェ、フェアリーリフト!
ガオウ「うああああああ」


ガオウのキャラクターが変なのはディケイド仕様だからです。スイマセン

ディケイドと兄貴の使い勝手の良さは異常ですwwwwwww
どんな世界にも侵入して破壊して行くwwwまさに悪魔www


PageTop

パンツレスリングの世界

2009082920340000.jpg

ディケイド「くそっ、パンツレスラーの力を手に入れたアポロガイストは強い……」
2009082920350000.jpg


ディエンド「お困りのようだね士!」

ディケイド「海東!何しに来た」

2009082920410000.jpg
ディエンド「助っ人を連れてきてやったよ」

ガチャン カメンライド

2009082920420000.jpg
カメンライド アニキィー!

2009082920370000.jpg

ディケイド「こいつは……!?」

白兄貴「ああん?お客さん?」
ディエンド「彼は『オシャレ編の世界』のビリーさ」

2009082920420001.jpg

黒兄貴「ああん?最近だらしねぇな!」

2009082920400000.jpg
ディケイド「大体分かった、反撃開始だな!」
白兄貴「最強」
黒兄貴「とんがりコーン」



2009082920010000.jpg


戦いの後、意気投合した兄貴達でした。



とまあ、どんな仮面ライダーでも呼び出す事が出来るディエンドが発売されて、早速買いました^^
ディケイドの時のようにサンプル詐欺が起こりましたがディエンドの立体物を持っていなかった為まあ満足です。
ディエンドを買ったせいなのか、兄貴バースデーversionも同時期に召喚されましたwww
ダンベル、ベンチプレス、シャワーが無い代わりにTDNアーマーとレザーパンツとゲイパレス背景とロッカーペーパークラフトが付属してました。ちょっと物足りないかな?
diステージ用のゲイパレス背景や床板も付けてくれたら良かったのに……
価格的にはノーマルversionの方をオススメします(^^;)

兄貴ファンなら両方買い必須ですけどね^^

PageTop

アニキュア

anicure2.jpg


うおおおおおお!!ババァ、結婚してくれ!!!!!!!


anicure.jpg


ぐえっ


俺代理:兄貴



姪と見ていたプリキュア5のキュアババァことキュアアクアがフィギュアーツで登場しました

何でそれを持ってるのかって?察してください^^;

PageTop
