ケルベロスの根城

過度な期待はしないで!



PageTop

しじみ(信じる自分の道)を掴むんだ!!

我知無知の道を熱く極める為にスポーツジムに通い始めました。

冬(or春)のオフまでに歪みねぇ体になってみせるぜ!


PageTop

ねんどろセイバーリリィ

2009100920310000.jpg
ねんどろセイバーリリィを買いました^^

金髪ポニテに弱い僕はホイホイレジに持って行っちゃったのだ。(黒髪ロング・アップにも弱い)


基本ねんどろは買わない私ですが、以前di:stage祭りの時に見た実物が余りにも魅力的だったので買おうと思っていました。
でも、これって11月発売じゃなかったの?
たまたま授業の合間に暇つぶしで行ってみたボークスで発見した時の私の素早さといったら……

へたれじゃないセイバーとかも出てくれないかな。

PageTop
