ケルベロスの根城

過度な期待はしないで!



PageTop

di:stage祭

今日は博多のゲーマーズへ先行販売のdi:stageを買いに行きました^^

私は結構早めの順番に並ぶことができました。
浅井さんMAXさんと握手をして購入!色は黒を二つにしました^^

で、貰ったペーパークラフトを組み立ててみました。

2009071219230000.jpg

店員「イラッシャーセー」

このペーパークラフトすげええええええええ
最初から切ってありますし、折りやすいよう切り込みも入れられてました

てっきり子供の本のふろくみたいなのを想像していたのでいい意味で裏切られました^^

エプロンも紙と布の中間のような材質で結構頑丈でした。

2009071219240000.jpg

di:stageを買う朝倉さんとねんどろを持ってレジに並ぶ木野さんと流し目でレジを打つセイバー店員

小物のペーパークラフトも凝ってて素敵です^^

これはいいですね^^
ペーパークラフトの種類が更に増えるともっともっと楽しそうです。是非出してほしいなぁ^^(会場には教室、通学路、電話ボックスなどのペーパークラフトが紹介されていました^^)

おまけ

2009071218130000.jpg

バイト上がりのセイバー店員

(ぽっきゅーとか言うなよ!絶対言うなよ!!)


di:stageを購入後は博多をうろうろして、16:00頃にゲマズの上の飲食店街に居たのですが、某エレベーターに乗って下に降りていたら浅井さんMAXさん達と鉢合わせしてしまいましたwwwwww
下に降りるまで軽くお話をしてもらいました。

いやあ楽しかったです^^

di:stage 迷ってる方は購入をお勧めします^^

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うわああああぁぁぁぁぁあぁ!!
ジャンボリー行ったのか!!!!
ちくしょう!!羨ましすぎるぜ…!!
関東会場はワンフェスオンリーだからもう諦めているんだぜ…(´・ω:;.:...

ていうかお初に書き込みだぜ(^ω^)ゞ ふひひ

シラムーン | URL | 2009年07月13日(Mon)02:06 [EDIT]


>>シラムーンさん
コメントありがとうだぜ^^

関東会場ではレジのペーパークラフト無いだろうけど、ミクのステージ付きはゲットしておくことを強くお勧めしますぜ。(通販だったらサーセン)
なんといいますか、この台座があるとなんかブンドドの楽しさが何倍にもなるね^^

ケルベロス | URL | 2009年07月13日(Mon)06:12 [EDIT]


