ケルベロスの根城

過度な期待はしないで!



PageTop

新日暮里峠の戦い

2009083000020000.jpg

!?


この動画に魅せられてついやっちゃったwww


兄貴がバイクになってカズヤが運転する二輪車、通称ガチロクですwww
2009083000120000.jpg
横から見たところ

2009083000130000.jpg

後ろから見たところ
カズヤがギアッーチェンジするシーンが印象的ですよねww

2009083000130001.jpg

ソロで
うーん、カズヤfigmaがますます欲しくなってくるwwww
カズヤ単体で売ってほしいけど、無理ならば次の兄貴figmaにカズヤヘッド付けてくれたりしてくれないかなーーーー

2009083000220000.jpg
ちょっと無理がありますがセグウェイ形態っぽいこともできます。

2009083000270000.jpg
なんかのプロレス技に見えますが『奥義・最強△とんがりコーン』っぽい事も

うーん、ほぼ同じ内容のfigmaが一体増えただけですが、遊びの幅がグンと増えましたw
次はハロウィン版とクリスマス・ニューイヤー版ですね^^
楽しみだなぁ^^
(ニューイヤー・クリスマス版はサンタの格好の兄貴とオシャレ編のシャツ版にすれば良かったのになぁ……)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

