ケルベロスの根城

過度な期待はしないで!



PageTop

アニキックス

またニコニコネタです^^





 
 
 
 
 
 
 






2009090506090000.jpg

ディケイド「ここは誰のせか……あは~ん」

ホットリックスを見ててついやりたくなりましたwww

うーんdi:stageを使うといろんな情景を再現できていいですね^^


ではこの情景を説明しましょうかwww
2009090506100001.jpg
真っ先に兄貴に接近戦を挑んだクウガ
2009090506100000.jpg
ライドブッカーソードモードで立ち向かうも蹴り飛ばされたディケイド
2009090506110001.jpg
同じく蹴り飛ばされたガオウ
2009090506110000.jpg
ハイパークロックアップですら兄貴の前では無力だった!? コーカサスも蹴り飛ばされてます。
2009090506100003.jpg
兄貴のバーベルと同じく長物で戦うアギトストームフォーム。リーチのお陰で蹴りを食らわずに済んだ。
銃使いのディエンドも蹴りの範囲外だった。
2009090506110002.jpg
クライシスの匂いを嗅ぎつけたかてつをもアクロバッターで駆け付けた。
                人
しかし最初の写真だと( 0w0)ナズェミテルンディス!!
にしか見えない

2009090506100002.jpg
トレーニングを邪魔されたからか、それとも危険を感じたか、空腹を感じたからか分からないがライダー達と戦う兄貴
6体1の状況もものともしない

2009090506110003.jpg
そしてゲイパレスに潜入しているスネーク


ああ、di:stageがもっと欲しくなってきた……
figma一体ごとに付いてるスタンド用にdistageのアームのクリップ部分だけ売ってくれないかなー

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

