ケルベロスの根城

過度な期待はしないで!

スポンサーサイト


PageTop

銀魂殿堂入り

ポケモン銀魂クリアしましたー^^

サーナイト一匹エースで行ったのですが思ったより楽でした。
過去一匹突貫で辛かったのってホウエンシンオウくらいかな?
マチスナツメエリカを倒して今日は終了


以下ネタバレも含んでますので注意

まさかのルギア強制戦闘になりましたww

舞妓はん達がうずまき島に居るのはなんかシュールwww
ホウオウだったらスズの塔だったから合ってそう

で、ルギアの技が
神通力 ハイドロポンプ あまごい エアロブラスト
でした
マジカルリーフでオレンジまで削って、瞑想で特坊上げてボール投げまくりました。
スーパーボール2個くらいで捕獲。

で、聞いたところによるとホウオウの技が
神通力 大文字 日本晴れ 聖なる炎
日本晴れからの聖なる炎が鬼畜……大文字も強化されるし……なによりタイプ一致

( ゚д゚ )

ルギアと比べて強すぎやしないか!?

昨日見た銀馬鹿売れの代償がここにwwwww
前もこんなことあったなぁwグラードンとカイオーガでw


ルギア捕まえた後はポケモンリーグ
道行くトレーナー、出てきた野生ポケモンは殲滅していったのでサーナイトのレベルは64まで上がってました。
技 念力 マジカルリーフ サイコキネシス 瞑想

イツキのトゥートゥーがとんぼ返りという小癪な技をしてきましたwww
一方こちらのサーナイトは卵から育てただけなので10万ボルト等の技マシン技なんてありません
隙を見て瞑想、凄い傷薬で回復を繰り返してギンギンパワーになったサーナイトのマジカルリーフでゴリ押しして倒しました
キョウ ねんりきで5タテ
シバ ウーハー
カリン 先鋒のブラッキーと積み合い 相手は陰分身こっちは瞑想  マジカルリーフと念力で全員乙
ワタル 相変わらずのチートカイリューだらけwwww ギャラドスに噛みつかれるも道中で拾ったディフェンダーと凄い傷薬で回復 瞑想6回積んだ後全員サイコキネシスで乙

うーん、やっぱり瞑想は強いなぁ

カントージム戦
マチス・エリカ サイコキネシスで乙
ナツメ 瞑想でギンギンパワーにした後マジカルリーフで乙 エーフィも瞑想積んできてシャドボ持ちだった時は焦ったwww

以上何の役にも立たない攻略でした。

タマムシのゲームコーナーに手持ちポケモンのめざパタイプを教えてくれる人が居たのは驚いた。
ルビサファの頃はカクレオンに撃ってたのにwwww
しかし、めざパを使わない私には意味が無かった!!

そして今回はシルフカンパニー内に入れそう。

まだまだ俺の旅は始まったばかりだ!!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

